SSブログ

4/22@土 定例6回挑戦中 [H18法人&消費]

遅まきながら定例6回挑戦中。
2時間まとめて時間がとれないので、細切れで問題を解いてます。
計算パターンがまだまだ頭にしっかり入っていないので、特に圧縮記帳には
悪戦苦闘中です。

決戦の日が決まり、力をためていかなければならない時期に入ったのに
事故の影響で気分がグラグラ状態・・

時が解決してくれるのをゆったりとした気持ちで待ちたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ケロロ軍曹

国税局に願書もらいに行く、この時期がいやなんですよねえ。
あ~また受けるのかあ・・・て。しかし いつかは行かなくてよい日が
来るのだ。
受験用の写真が残って、年くったのがよくわかります。
合格しても日々勉強と研究です。がんばるゾ!!
by ケロロ軍曹 (2006-04-24 11:10) 

ガチャピン

ケロロ軍曹さん、お久しぶりです。
私も段々自分の写真集ができそうなぐらいに受験用の写真がたまってきています。
科目合格すらない私ですので、まず1科目「合格」したいと思っていますが、なかなかうまくいってない今日この頃です。
by ガチャピン (2006-04-27 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。