SSブログ

6/14@水 大安吉日なり!? [H18法人&消費]

ロト6を購入して数ヶ月、ビギナーズラックの5等1000円で気をよくして購入し続けているけど
結果は、「ハズレ」の連続。
本日大安吉日の言葉にのせられ、再び購入しました。
さてさて、結果・・どうでしょう?

やっと定例7回を解き終わり、提出を済みました。
遅れているぞ~とあせっていながら、中々頭に中に入ってこない私。

週間勉強時間も14時間をMaxに伸び悩み中。
もっともっと零れ落ちている時間を拾っていこう。

と、そこへ朗報。
テキストNo8は、とばしまくりOKとM先生からアドバイス。
まぁ、勉強したほうが絶対いいのは分かるけど、本試験までの時間を考えると
仕方がないかなぁと・・

とばしとばしで、税制改正へ突入してくださいとのことです。
少しあせるモードが緩和されたかな?

しかし、全く力はついていないから日々の努力は一層要すでしょうけどね。

ガチャピンチャレンジ継続中です。
これが私の「本日は大安吉日なり」でしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。