SSブログ

7/19@木 感激しました~(^^♪ [H19法人]

昨日、不明な点を確認しようとO原へ電話しました。
そうすると、M先生が電話口に。。

「おっ!」と思いましたが、今までお世話になった方が
たくさんいる先生が、私を覚えていてくれると思わず、
普通に不明点を質問して回答を頂きました。

今回質問した内容は、郵送物で改正点が
送られてきているとのことでした。

それで、電話を切ってから急いでプリント探しをしましたが
全くありません。。(>_<)

 時計を見るとあと少しで7時なるので、
もう一度 O原へ電話しました。

そして、再度M先生を電話口に呼んでもらい、
そのプリントが見当たらないことを伝えて、
再送してもらうことにしました。

そのとき、郵送先住所、氏名を伝えていると名前のところで
「お名前は確か○○って字でしたよね~。」と。。

 思わず「覚えていてくれました?」と、
ボケた質問をしてしまいました。
すごく感激いっぱいです。

M先生とお会いしたのは、昨年の本試験日のみで
あとは電話だけです。
よく覚えていてくれたものです。。

最後に、「がんばってください!」と言葉を頂きました。
応援してくれる人がいるって本当にうれしいものです。

あと少しです。
全力でゴールを駆け抜けましょう!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。