SSブログ

7/25@水 人間万事塞翁が馬 [H19法人]

試験にむけてお休みをいただきました。

でも、償却資産の調査が入ってしまいました・・
おかげで、出勤です。

指摘事項たっぷりです。
しかし、私の全く知らない時期のことなので
お客さんに説明ができません。
「え~ん」といったところです。

「人間万事塞翁が馬」です。

ダルダル~とスタートした私は、一気に気が引き締まりました!
時間がゴソッと取られました。
こぼれ落ちる時間をひろっていかないと。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。