SSブログ

8/8@水 本日終業式也 [H19法人]

「修了」ではないですが、一区切りということで。。

夫や子どもたち&母&自分マネの仲間などなど
多くの方に応援されて本試験受けてきました。

今までで最高に勉強して受けてきました。
満足です!

そして、次回への布石もたくさん手に入れることができた一年でした。
ゆっくりと、そしてしっかりとこれから振り返りをしていく予定です。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 7

P子

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
私も後悔だけはしたくない、と思って勉強しました。
結果については、神様に祈るだけですが(^_^;
人って自分ひとりでは生きて行けないものだなあ、
とつくづく感じる1年間でした。
夏休みは家族孝行してくださいね♪
by P子 (2007-08-13 15:22) 

じん

ご無沙汰でーす
それとお疲れちゃんでした
やるだけやった感が見えますね~
満足できるなんてスッゴイじゃないですか!
おいらは逆で今までで一番勉強できないで受けてきました(笑)
もう、開き直りでしたよ
でも蓋を開けてみれば、出題はソコソコ拾えたり
なので、そういう意味では満足です
毎年がムダではないんですよねー
振り返りと展望の繰り返しで大きくなるんだな
by じん (2007-08-14 18:52) 

ガチャピン

☆P子さんへ
本当にお疲れ様でした。。
結果は本当に「神のみぞ知る」ですね。。

今は、だいぶさびしい思いをさせて子供たちと
毎日遊びまくっています。
おかげで、だいぶコチコチに固まっていた頭が柔らかくなってきています。

☆じんさんへ
やるだけやった感がみえますか?
今までの中では一番いい感じなのは確かです。
結果は・・・ですけどね(^^ゞ

じんさんは、とても大変だったようですね。。
本当にお疲れ様でした。
by ガチャピン (2007-08-16 15:59) 

悶奇威

どーもお疲れ様でしたー
ホント、満足ってのが何よりですね。
結果が出るまでが長い試験ですが、
いろいろ犠牲にした分、ガチャピンさんのレベルは確実にUPしてると思います。
自分にもそう言い聞かせたいんですけど。
まだまだだな。

まあ、しばらくゆっくり過ごして、
また9月から気合をいれましょうか。
by 悶奇威 (2007-08-16 16:01) 

ガチャピン

☆悶奇威へ
お疲れ様でした♪
いや~ほめられちゃうと照れますね~。。
でも、まだまだですけどね。。

おっとダメダメ・・

自分マネで学んだのですが、
ついついダメなことを書きたくなるのですが、
なるべく「できたこと」を書くといいのです。

そして、「何があったからできたのかな?」と
やさしくと考えてみるといいのです。。

悶奇威さんも、「できたこと」たくさんありますよ。
さがしてみてください。。

そして、9月から気合いれていきましょう!!
by ガチャピン (2007-08-16 16:11) 

courgette

ほんとにお疲れさまでした。
何かに向かって頑張るって、すごいと思います。
私にはそういう姿勢はなかなか続かないんです。
でもこうやってみなさんが頑張っている様子を見せてもらっているので
少しずつ自分も前進しようと思えます。

終わって少しは休めましたか?
by courgette (2007-08-16 21:36) 

ガチャピン

☆courgetteさんへ
たっぷり休みをとれました♪
今年は、初家族旅行に挑戦し、
あまりの楽しさに延泊までしてきました。

そうそう、「ふんばれ」は私の大切な言葉の一つに
なりました。
ありがとうございます。

何度も何度も凹むと「ふんばれ!」ってつぶやいていました。
「がんばれ!」より、やさしい感じがとても気に入りました。

>私にはそういう姿勢はなかなか続かないんです。
『それは、「思い込み」かもしれませんよ!』
と、エダヒロさんの声が聞こえてきました。。

わたしから見ると、一本筋の通った日々を
過ごしているように感じますよ。

一歩一歩を大切にしながら進んでいきましょう。。
by ガチャピン (2007-08-20 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。