SSブログ

10/10@水 経過観測 [健康]

健康には、自信がありました。

以前は、それほどでもなかったのですが
いろいろ人と話すうちに、私は「健康である」と
感じるようになりました。

加えて、3回の妊娠期間中も
「体重」以外は、ハナマルでした。。

しかし、先日受けた健康診断の結果をみて
愕然としました。。

「再検査」と書かれていたのです。。

そして、再検査を受けて、おととい結果が返ってきました。。

「健康です!」のお墨付きはもらえず、
「経過観測」と書かれていました。。

冷静になってここ3年間の結果をながめていると
ところどころに要注意ポイントが散らばり始めていました。

諸悪の根源は、増えてしまった「お肉」のようです。
加齢もあるでしょうが、「健康」へもどるために、
「お肉」退治が必要のようです。

今は、増え続ける「お肉」の自己強化ループを分析中です。。
それでも、分析中でもかすかに変化がでてきています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。