SSブログ

11/25@日 歩こう! [健康]

恥ずかしながら万歩計をつけて歩いている。

きっかけは、以前勤めていた会社でもらった
万歩計をつけて歩いたことが始まり。

すると、思ったより歩いていないことが判明。
ひどいときは、3千歩も歩いていない・・・

その万歩計が壊れて、2代目を購入。
これがまた、憎たらしくて10分続けて歩かないと
カウントしてくれない(T_T)
しかも、不規則な動きはカウントされない。

おかげで、以前に比べてだいぶカウントが減った・・

でも、その代わりしっかり歩くとカウントされるので、
これが結構うれしい(^^♪

今も、近所の買い物へ歩いていった。
約30分で2800歩カウントされました^m^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。