SSブログ

12/3@月 凪に愛されて [H20簿記]

寝坊続きで、気がつけば講義に遅れていました・・

それでも、久しぶりに早起きに成功した今朝。
PCに電源入れて、寒くないようにあったい格好になり、
ひさしぶりに先生の顔を見て、「よし、聴くぞ!」と
気合が入った瞬間・・・

ガタガタと襖が動きました・・・
出てきました・・凪が。。

「ママがいないの~(T_T)」

目がテンです・・

結局、一緒に布団の中へ・・・

凪は、私が2度と出て行かないように
しっかり私の手を握り締めて、寝てくれました。。

ハ~ッと布団の中でため息をつく朝でした。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。