SSブログ

6/5@木 未熟です [仕事]

先だって立会いをした調査の結果が昨日でました。

調査官の指摘事項にうなづきながら、内容を聞いていると
私のミスもその中に入っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

ガクッときました[がく~(落胆した顔)]
今回は、会社側のミスが大きかったので
目立たないといっては語弊がありますが、
それでも、ミスはミスです。

勉強不足が露呈しました。

税理士になっていないとは言え
(正確には、科目合格もしていませんが・・)
やはり、事務所がもらった報酬の一部は
私の給与になるのです。

今回のミスの原因を考え、同じミスを起こさない仕組みを作ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。