SSブログ

7/3@ 親はありがたい [家族と一緒]

私の父親は、「反面教師」と言う言葉がピッタリの人です。

この人の姿を見て、感じて、こうならない!という意思で
今の私がいます。

恐らく99.99%は、親としては頼れないのです。

でも、そんな父親でも残りの0.01%だけいいところがあるのです。

それは・・
「子供を思う気持ち」

これだけは、すごい!

言葉には、全くださないけど
ちょっとした、本当にちょっとした行動に
それが垣間見れるのです。

だから、「しかたがないなぁ~」と言って
わがままな言動にお付き合いして
親子をまだやっています。

親子できる時間が後どれくらいあるかわからないけど、
もう少し親子させてもらえるとありがたいなぁ~。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。