SSブログ

7/14@月 100% [H20法人税]

昨日で、全講義を聴きました。
私にとっては、2年連続最後まで、しかもほぼスケジュール沿って
終わることができました。

これから、自分を「調える」だけです。

約2時間かけて、「調える」計画を考えました。

これから、8/6まで「実行あるのみ!」です。

<+αの話>
短期限定週末通学生をしていたら、
じゅんさんに会っちゃいました~

私の方へ向かってくるじゅんさんの姿を
見たとき、涙がでそうでした。。

わずかな時間ですが、お話できて
とてもうれしかったです。。

また、一息ついてところで
会えるのを楽しみにしています。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。