SSブログ

7/22@火 あぁ~夏休み [H20法人税]

子供たちが夏休みに入りました。
そして、私も税理士試験が近づいています。。

平日は、仕事があるので
コマゴマとした時間をかき集めています。

だからこそ!
週末のちょっとだけまとめて取れる時間は
貴重なのです。

朝のファミリーレストランは、
本当に変な人状態で、電卓たたいていたり
理サブのブツブツをしています。

いつもなら日中も、家事の合間に
理サブ見たり、個別解いたりなんて
できました。。「した」なのです。。

そうです!
夏休みなのです。。
子供たちは、「プールへ行こう!」と
誘ってきます。。

8/7以降なら、いくらでもプールに行きます。
日焼けでシミができてもいいです。
でも、この直前だけは・・・
と、思っても誰も聞いてくれません[たらーっ(汗)]

結局、この3連休はプール三昧でした・・・

毎年のことですが、真っ黒になり試験会場に
行かなければいけないことになりました。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。