SSブログ

9/7@日 簿記論スタート [H21簿記論]

9月に入ってすぐに、風邪ひきました。。

テキストがきて、講義が昨日スタートし
ちょっとあせる気持ちがわいてきました。

遅れ癖のある私は、なんとかジッと体を休めて
なんとか復活。

先ほど、第一回目の講義が終りました。

演習も積み重ねていきます。

前回の法人税で自分をコントロールする練習を
何度もしました。

それをさらに、簿記論で続けていきます。


☆☆☆ 「あきらめない」は最強の力
☆☆☆ 私はあきらめない。
☆☆☆ 行動あるのみ!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

じゅん

風邪、大丈夫ですか~
ちょっと涼しくなってきましたよね。
いよいよ始まりましたね!
私も粘っていきたいと思います。
『ダメだと思ったときからが勝負』なのだ!
頑張りましょー
by じゅん (2008-09-10 12:57) 

プリメロ

こんにちは

一昨日は夜急に冷え込んだため、私も寝冷えしてしまいました。
ところで9月開講の最初の講義は、何かこみ上げてくるものがありますネ。
それでも先は長いですから、年内はちょっとだけ燃えましょう(^^)
ではでは
by プリメロ (2008-09-10 15:35) 

ガチャピン

☆じゅんさんへ
風邪は完全復活です!

我が家は、エアコンなしでは生きられない人が
多数なので、この時期は必ず風邪に注意なのですが
今年は、負けました(>_<)

今年もネバネバ~っと粘っていきましょう!!

by ガチャピン (2008-09-12 16:48) 

ガチャピン

☆プリメロさんへ
年内は、コツコツといこう思っています。
グッと力を溜め込む感じでしょうか。。

プリメロさんも風邪に気をつけてくださいね~。。
by ガチャピン (2008-09-12 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。