SSブログ

10/1@水 いつも驚かされる [家族と一緒]

今日から凪の通う保育園では、
朝の身支度の準備は、「本人がやる」がスタート。。

できるかなぁ~と不安に思いながらも、
部屋に着くと凪は自分のカバンを持って、
スタスタと中に入っていきました。

私は、通路の窓越しに見学。

凪は、自分の引き出しの前に座り
せっせと引き出しの中やかごに中に
服をしまっていきました。

そして、全て終わると出入り口にきて
「ママ、バイバイ」
と、一言。。

いつもは、バイバイが出来なくて
通路で抱っこしたり、でんぐり返ししたりと
私は朝からいい運動でした。。

それが、
「バイバイ」・・・

私はさびしい気持ちと、成長のうれしさが混在。
朝から本当に驚かされました。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。