SSブログ

11/12@水 遅れを取り戻し中 [H21簿記論]

再び、右側の頭が痛く全く何も出来ない日が続いてしまいましたので、
CTやらMRIで、私の頭の中をしっかり病院の先生に
診てもらいました。

結果は、隠れ脳梗塞があり、脳腫瘍がありなんて言われ
ビビリましたが、どれも問題ないそうです。。(ホント???

ただ、診察の最後に「体冷やさないように」と
アドバイスをもらったので、体ポカポカ作戦実行中です。

痛みが取れれば、普段とおり動けるので
たまってしまった講義を聴き、問題演習で
電卓をたたき、なんとか遅れを取り戻しています。

しかし、復習が足りてないので、応用バージョンに
入ってきたので、「あれ?」なんてことが
出てきて、もぐらたたきも始めないといけないなぁと
ゴウガクに向かうために必要なことが増えてきました。

だからこそ、おまじないのように「コツコツと」と
つぶやきながら、すっかり日の出が遅くなり
真っ暗な夜空を見ながら、朝勉に励んでいます。。


☆☆☆ 「あきらめない」は最強の力
☆☆☆ 私はあきらめない。
☆☆☆ 行動あるのみ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。