SSブログ

地球とわたしをゆるめる暮らし 枝廣淳子著 [本からキビ団子]

<キビ団子>
和のやすらぎ:
エダヒロさんの大事な彼氏が鎌倉の大仏様とのこと。
思わずクスリと笑ってしまった。。

だって、私も彼氏ではないですが明治神宮が大好きで、
一年に何回か訪れています。

理由はきちんと言えないけれど、心がキレイにするために
訪れるというのが正確な言い方かも。

大きな木々に見守られながら参道を通って
本殿に着く頃には、すっかり洗われた感じがします。

そんな感じをエダヒロさんもしているのかなぁと思い
うれしくなりました。

My Tree:
この頃、近所のお寺の大きな木の下を歩いています。

明治神宮の大きい木やこのお寺の大きい木から
受ける力がとても心地よいのです。

どれがMy Tree か分からないけれど
あたたかい力をくれる木々に感謝を。。



季節柄、不安がいっぱいになっている今日この頃。
しかも、ちょっと先のことを考えたりすると
「このままでいいの?」とさらに不安が増しています。

だから、私をゆるめてくれる場所があって
よかったなぁと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/19@水 月がでてるよ11/25@火 No.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。