SSブログ

8/7@金 今年も無事(?)終了 [H21法人税]

今年も無事、試験を受けてこれました。
感謝感謝です。。

試験の手ごたえなどについては、
例年のように解答速報は見られませんし、
全く書く勇気もありません[たらーっ(汗)]

12月に「七転び八起」か「七転八倒」が
待っているだけですので、ご了承を。。


だから、当日の様子だけを。。

昨年以上に、落ち着いたものでした。
次のこと以外は。。

出かけに、家族の朝食の準備、洗濯、風呂掃除を
終わらせて、「よし!」と思った瞬間、
ガクッときました。

そうです。
ギックリ腰がきました[たらーっ(汗)]

え~~~~~~~~~~~~!

でも、とっさに今までの経験から
少しは歩けると思うので、
「タクシーで行こう!」と思いつきました。

しかし、様子をみていると痛いながらも
歩けることが分かったので、
そのまま歩き+電車で試験会場へ
行くことができました。。

ホッとです。

しかし、試験会場で椅子に座っている間も
私の心臓は落ちついたものですが、
腰はズキズキと痛みがやってきます。。

でも、逆にこれのおかげで
余計な力も入らず、試験を受けることが
できました。

「人間万事塞翁が馬」といったところです。。


このことを除けば、
試験会場へ向かう間、最初は
もってきたテキストを眺めていたのですが
途中で眺めるのをやめて、窓の外をボーッと
見ていました。

その後、試験会場近くの喫茶店で
お茶しているときも、プチ振り返りを
したりしました。

試験会場に入ってからも、ボーッと
頭が空っぽという状態で、
全く穏やかなものでした。。


今年もいい一日を過ごさせてもらいました。
満足、満足です。。


最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

ゆうさん

試験お疲れ様でした!!!。

とんだ災難でしたけど、受かってるといいですね。
by ゆうさん (2009-08-07 20:40) 

プリンスメロン

ガチャピンさん、おはようございます。

お疲れ様でした。
ていうか当日ぎっくりですか…
私も何度かやっているから痛さが判ります。

ん‥てことは今現在もぎっくりしてますネ。
早く直して普通に歩けるようにしましょう(^^;)

ではでは

by プリンスメロン (2009-08-08 06:26) 

ガチャピン

☆ゆうさんへ

お疲れ様でした。
いや~、腰の痛みが軽くてよかったです。

あとは、受かっていると本当にうれしいです。。

by ガチャピン (2009-08-08 15:23) 

ガチャピン

☆プリンスメロンさんへ

お疲れ様でした。
本当に軽くてよかったです。
本気でタクシー考えました。。

今回は、軽かったので
痛みはありますが、ほぼ普通の
生活をしています。

ではでは。。
by ガチャピン (2009-08-08 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/29@水 ラストスパート8/17@月 圏外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。