SSブログ

12/14@月 結果報告 [H21法人税]

また「A」がきました。。


私のいないうちに郵便屋さんが
配達してくれて、夫や子供達は
透かして「A」という文字を見ていたようです。

だから、外出先から帰ってくるなり、
みんなから「おめでとう」コール・・・

「ゴウカク」って書いてないとダメなの・・
と私。。

家族みんなで「え~・・・」と
合唱してくれました。


子供達も大きくなり、私が勉強していることを
とても応援してくれるようになりました。

その応援を力に今年は、
私の中で最高のふんばりをしましたが、
まだまだまだ私の「時」は満ちていないようです。

消費法もコツコツやってきていて残念ですが、
法人税法に変更です。。


最後まで読んでくれて、ありがとうございます。。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

ゆうさん

自分も駄目Aでした・・。


お互い来年頑張りましょう!!!
by ゆうさん (2009-12-14 23:34) 

ガチャピン

☆ゆうさんさんへ

『「A」は未来のエースのためにくれた称号』
と子どもが私に素敵な言葉をくれました。。

ゆうさんにもプレゼントします。

「A」は未来のエースのためにくれた称号ですよ。

ふんばっていきましょう。。



by ガチャピン (2009-12-15 09:48) 

courgette

素敵な家族がいてくれて良かったと
思う瞬間ですね。
踏ん張って踏ん張って行きましょう!
by courgette (2009-12-15 23:16) 

ガチャピン

☆courgetteさんへ

家族がいてよかったなぁと
このごろ特に感じるのです。

この勉強を始めた頃は
「こんなにがんばっている私を
どうして邪魔するの!」
といった、自己中心的な
考えに固まっていました。

その考えがあるから、
ゴウカクできなかったのでしょう。

今も、ゴウカクしていないんですが、
気持ちがだいぶやわらかくなったような
気がします。

自分の未来にとって、
今の状態はとてもいいのだと
感じています。

ふんばって、ふんばって
もう一つ上にふんばっていきますよ。。

いつもありがとう。。
by ガチャピン (2009-12-16 09:31) 

プリンスメロン

ガチャピンさん、こんばんは

今回は残念な結果となってしまいましたが
応援してくれるご主人とお子様達のために、もう一頑張りして
来年こそは合格を掴み取って下さい。

私も陰ながら応援しています。

by プリンスメロン (2009-12-16 21:34) 

ガチャピン

☆プリンスメロンさんへ

コメントありがとうございます。
「桃栗3年柿8年」を目指しましたが、
残念です。。

来年のこの時期は吉報を
報告できるように、ふんばっていきますね。。

by ガチャピン (2009-12-17 10:11) 

しら

家族で応援してくれる環境、すばらしいですね。
ガチャピンさんが真剣に取り組んでいるからこそ、
そして感謝の気持ちを伝えているからこそ、
理解が得られているんだと思います。

法人税は難しい分、結局は誰でもできるところで失点しないのがコツです。
(他の科目もですが。)

応援してます!

PS
リンクありがとうございました!
by しら (2009-12-17 11:20) 

ガチャピン

☆しらさんへ

応援ありがとうございます。

当たり前のことを当たり前に
できるように、また1歩ずつ
歩んでいこうと考えています。

by ガチャピン (2009-12-17 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。