SSブログ

2/15@月 バレンタイン [家族と一緒]

陽&風は、お年頃なのでしょうか。
バレンタインだから、チョコを作らないと
言い始めました。。

しかし、渡す相手は「パパ」

末っ子凪は、全く意味がわかっていませんでしたが、
陽&風が、盛り上がっているので、なんとなく楽しいことだとは
分かったいる様子。

早速、材料を購入し、パパがいないときに
作ろうと、陽&風で段取りを決めました。。

凪は、そんな姉たちの様子をみて、
少しずつ興奮してきました。

最初は、小さい声で「今日、パパに内緒で
チョコ作るんだよね~♪」と私に確認をしてきました。

何度か確認を繰り返すうちに、とうとうやってしまいました。。

楽しさのあまりパパに直接大きい声で、
「今日、パパに内緒でチョコ作るんだよね~♪」と・・・・

陽&風に、「ばか~」と言われ、凪は大泣き。。

大好きなパパに抱っこされて、
いっぱいいっぱい「ありがとうね♪」と
言われて、やっと笑顔になりました。。

パパが出かけた後は、もう大変。。
陽&風&凪でチョコつくりに没頭し
台所中チョコだらけ・・・

なんとか、20個ほどのチョコが
出来上がりました。。

チョコ贈呈式の後、
手作りチョコを食べているパパの一言。。

「いつ、俺の口に入らなくなるのだろう・・・」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。