SSブログ

11/25@木 出る杭 [自分マネジメント]

ここのところ、大好きで聴いている
音声が和田裕美さん。。

その音声の中に
 「出る杭は打たれ強くなる」
という言葉がでてきます。

今回のメモは、私の杭が出たからかな?
先生のおかげで、少し打たれ強くなる練習だったのかな?

なんて、少しずつ思えるようになってきました。

杭が出せるくらい、力がついてきたと
思うと、それが気づけてよかったな。。

なかなか年齢が上がってくると
打たれることがなくなってくるので、
反省しなくなるから、自分の行動を
振り返ることができたよかったな。。

と、薄皮をはがすように
心の曇りが消えてきています。。

もう少しかかるかなぁと思うけど、
これはこれでよかったかなと
思えることを見つけることができました。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。