SSブログ

12/15@水 消えているかも [H22法人税]

ふと、合格通知の「合格」という文字が消えているかも・・・
と、不安になりチラッと確認しています。

こんな気分に自分がなるんだぁ~と
新鮮な気分です。

まだ、疑いの気持ちが抜けないので
チラッを続けると思います。

なかなか合格した実感がわかないなぁ~。。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

youkey

おめでとうございます。

初めての「合格」は、ここまで頑張れば合格できるんだ。
という確かな手ごたえを教えてくれますよね。
ぼくも思い出します。
でも、その「初めて」が税理士試験のボスキャラみたいな法人税なんてすごいですね。

ここからはまた地道に、そして時々今回の試験通知書をみてニヤッとしつつモチベーションをあげ↑頑張ってください。



by youkey (2010-12-15 16:47) 

ガチャピン

☆youkeyさんへ

>初めての「合格」は、ここまで頑張れば合格できるんだ。
>という確かな手ごたえを教えてくれますよね。

本当にそう思います。
そして、力の入れ具合や塩梅も
分かった気がします。

だから、二歩目もコツコツといこうと
思っています。

コメントありがとうございました。。



by ガチャピン (2010-12-16 13:57) 

ぽんた

合格おめでとうございます☆

法人税なんて怪物科目を合格したなんて
凄いですね!!

実は、自分も2年を経て今年初めて相続税を合格できました。

税目もボリュームも全然違いますが、
はじめの一歩が税法科目ということで
変に共感してしまってコメントさせていただきました。

いまだに半信半疑で、チラッと「合格22」を
確認したりしてます。

お互い二歩目にいけるよう、がんばりましょうね!!


by ぽんた (2010-12-17 02:08) 

ガチャピン

☆ぽんたさんへ

ぽんたさんも、はじめの一歩が
税法科目ですか。
いっしょですね。。

私も、チラッと「合格22」確認しています。
まだまだ、実感がわかないです。

二歩目にいけるように、ふんばっていきましょうね!!

コメントありがとうございました。。
by ガチャピン (2010-12-17 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。