SSブログ

12/17@金 立ち止まること [自分マネジメント]

通知書が届いてから、1週間経とうとしています。

この頃の寝坊により朝時間がとれないこと。
大掃除したいこと。
年賀状を書くこと。
などなど。。

年末のお決まりの作業が
てんこ盛り状態。。

心が「今」にいることができないので、
週末は、「立ち止まること」ができるといいなぁ~。。

「今年の法人税の合格は何があったからか?」
を、じっくり考えたいと思います。。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ほうちゃん

最近、夜明けが遅くなり朝がつらいですよね・・・
やっとのことで起きてます、死ぬ思いで。
年賀状、お歳暮手配、大掃除、クリスマスパーティなどなど
やることがいっぱい。
日曜日ぐらい、炬燵でゆっくりしたいけど
だめですね、12月は。
立ち止まって、ゆっくり考えることのできる時間があるなら
考えることも大事ですよね。
いっつもいっつも流されっぱなしだから、わたし・・・
考えたいんだけど、深く考えることも苦手で
勘と運に頼ってばかり。

何が今までと違ってたのか
しっかり分析して、今後に役立てられるといいですね。
by ほうちゃん (2010-12-20 18:38) 

ガチャピン

☆ほうちゃんへ

カメレスごめんなさい。。

結局、立ち止まれないまま
お正月休みに突入してしまいます。。

朝寝坊も続いているから、
落ち着かない感じ。。

でも、よく考えたら毎年そうかも~
なんて、気づいてホッとしています。

いつもコメントありがとうございます。。

by ガチャピン (2010-12-28 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。