SSブログ

24/7/24@火 7日前 [H24財務諸表論&消費税]

週末、O原へ直前模擬試験を受講しに
行きました。

やはり、一人でモンモンと
試験を受けるより刺激を受けてきました。

中でも、刺激的だったのが、
「私一人が電卓をたたいている」という状況。。

恐らく理論を他の人は
書いているのでしょう。

なんとも言えない、プレッシャーを感じました。

本番は、おそらくそういう状況にならないと思いますが、
周りが気になるということは、集中していないということなので
反省しなければ。。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ゆうさん

周りなんて気にしちゃ駄目ですよ・・・。

だって周りにいる9人位は分母ですから(苦笑)

最初の5分以内で解き方を頭の中で組み立てる
後はひたすら決めた通りに進むのみ!!!

結果はおのずとついて来ると信じるのみ
by ゆうさん (2012-07-24 19:07) 

ガチャピン

☆ゆうさんへ

いや~。。
初体験だったんですよ。

結構、教室に人が入っていて
自分だけ電卓叩く状況って。

でも、今回のことで
慣れたのでよかったです。

あと少し。
ふんばっていきましょう。

by ガチャピン (2012-07-25 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。