SSブログ

24/9/26@水 なかなか合格できない人のパターン [H25所得税]

なかなか合格できない人のパターンは

「最低限のことを期限ギリギリまでやること」

と、今回の所得税法の先生から最初に
頂いた言葉です。

グサッときました。

だって、私のことだもの[たらーっ(汗)]

おかげで、例年よりは気合が入っていますが、
なかなか所得税法に慣れないです。

いままで、どれくらいいい加減に申告書を作っていたか、
恥ずかしくなります。

でも、今回のおかげで学ぶ機会を得て
ワクワクしています。

このワクワクの火は、とても消えやすいですが
冒頭の言葉を唱えて、コツコツとコツコツとコツコツと
前に進んでいきます。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

バーバリー アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。