SSブログ

26/7/11@金 25日前 [H26財務諸表論&消費税]

気がつくと25日前。

昨年はなかった陽の弁当作りで
朝勉時間短縮中。

それで、もうスキマ時間ひろいまくり作戦で
行こう!!と決めました。

ちょっとガツガツしています。

でも、お風呂上りの寝る直前に
理論暗記しようものなら陽に
理サブ片手にうたた寝始めている私に

「もう、寝たほうがいいよ♪」

と、やさしく声をかけてもらっています。


いや~(^^ゞ
陽も大きくなったな~と感心しています。

本人も今年人生初の受験を体験したので
私も気持ちを分かってもらえているかな・・なんて。


気持ち昨年より遅れが少ない気がします。

だって、昨年は今頃
直前予想問題を解こうと思って
解けず、やっと解けました~♪
って、喜んでいる自分がいました。

よしよしその調子!!
と、自分を持ち上げています(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。