SSブログ

26/8/12@火 早いものです [H26財務諸表論&消費税]

先週の今頃は、消費スタート直後と
いったところでしょうか。

早いもので1週間たってしまいました。

かなりダラダラとした生活をしています。

子どもといっしょにマンガを読んだり
昼寝をしたりと。

例年、この時期は今年の反省と
来年に向けて作戦会議期間といった感じでしたが
今年は、そんな気分にならず
ダラダラとしています。

これもまたいいかな~と。

もうしばらく
だらけてみようと思います。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

税理士受験生のなな子です

初めまして!
偶然、ガチャピンさんのブログへ辿りつきました。

私も受験歴は、そこそこあります(^^ゞ
いつも中途半端な勉強で、悔しい思いをしてるんですが、
やっぱりあと一歩足りない・・って感じです。

そんな自分が嫌で、本当に変わらないと!と、決意し、
ブログを始めることにしました。
ガチャピンさんがいつも心している、
「繰り返し繰り返し試みよ」素敵な言葉です!

私も、頑張ろう!と元気を頂きました。

もしよろしければ、私のブログにリンクを貼らせて頂いても
よろしいでしょうか。

これからも読ませて頂き、励みにさせてくださいね(^.^)
by 税理士受験生のなな子です (2014-08-13 00:01) 

ガチャピン

☆税理士受験生のなな子さんへ

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
私もリンクを貼らさせてください。

「繰り返し繰り返し試みよ」は
もう20年以上お友達の言葉です。

いっしょに「繰り返し繰り返し試みよ」で
いきましょう。。

by ガチャピン (2014-08-13 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。