SSブログ

26/12/13@土 結果報告 [H26財務諸表論&消費税]

今年も同じ結果が届きました。

財表A
消費B

3回連続同じ結果となりました。

進歩のない自分に不甲斐なさを感じます。

自分としては、精一杯やった気でいましたが
どこか中途半端な自分がいたことを
隠していたなぁと振り返って感じます。

それが、この結果だと思います。

次をどうするか・・・

時間を少しかけて
いろいろ考えたいと思います。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 2

ゆうさん

お疲れ様でした。
何敗しても最終的に5勝できれば
この試験は勝ちです。
必ず報われます!!!!!合格
直前期までに弱点という弱点を
粗い出して徹底的に潰していくのみです。

それにしても来年の試験日程
タイトですよね(冷汗)
by ゆうさん (2014-12-13 15:15) 

ガチャピン

☆ゆうさんへ

また、転んでしまいまいした。。

でも、また立ち上がります。

いつも応援ありがとうございます。

日程・・イタイです(T_T)
by ガチャピン (2014-12-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。