SSブログ

27/2/7@土 講義スタートして一か月 [H27財務諸表論&消費税]

目まぐるしい1月がやっと終わり、
少しだけ落ち着く方向に向かっているかなと
思えるこの頃。。

沈没船の事務所から
無事脱出できました。

しかし、折しも繁忙期に突入し始めた
この時期の退職なので
かなりハードでした。

仕事を引き継ぐ人が不明のままの
退職だったので、いろいろ良くして
しただいたお客さんを置いていく
後ろめたさたっぷりだったので、
少しの間でも迷惑がかからないように
夜も仕事をしてしまいました。

すると、私の貴重な勉強時間である
朝時間がとれなくなり、まだ1月期が
過ぎたばかりなのに、遅れに遅れてしまいました。

さらに、やはり覚悟はしていましたが
新しい職場にも神経を使うので疲れて
もう、いくら寝ても寝たりない日々が
続いています。

だから、また同じ結果が今年もくるのか・・・
と、焦っています。

焦っても何も始まらないのに・・ね。

とりあえず、わずかでもいいから
勉強する時間を見つけてふんばっていきます。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。