SSブログ

27/8/21@金 今年も無事受験できました [H27財務諸表論&消費税]

今年も無事受験できました。

今年は、職場の方にとてもとても
応援してもらって、今までの受験歴の
中でこんなに応援してもらったことが
ないくらい応援してもらえました。

とても受験することに
理解を示してくれた先生並びに
同僚の方に感謝の言葉でいっぱいです。

年明け早々の無謀に近いような
転職の判断が正しかったと
実感しています。

ただ、唯一心に引っかかるのが
答案に自分の今を全て書き込めてこれなかったこと。

財表&消費ともに
最後まで答案を作成しきれませんでした。

かなり長い受験生活を続けていますが、
こんなことは初めてです。

昨年届いた「税理士試験結果通知書」のコピーを
手帳に貼り、「もう一度、これもらいますか?」と
一言添えて、ふんばった約8か月。

最後の最後に力を出し切れなかった
感触がつらいです。

でも、もう答案は
試験委員の方々へ渡してしまったので
心穏やかに12月の結果を待ちたいと
思っています。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ゆうさん

こんにちは。
普段通りにとか平常心で
とかよく言われていましたけど
「いつも通りを表現してくる事」が一番難しかったです。
あれだけプレッシャーがかかる試験会場で。
自分の経験上ですが(゚Д゚;)

試験お疲れ様でした(^_-)-☆
by ゆうさん (2015-08-22 16:04) 

ガチャピン

☆ゆうさんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

いや~。。
今年は「いつもどおり」が
例年以上にできませんでした( ;∀;)

忘れたころにやってくる
結果を忘れて待っています。
by ガチャピン (2015-08-26 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。