SSブログ

27/8/27@木 タイミング [日々のちょっとしたこと]

今年は年頭に転職し、不安がなかったと言えば
うそになるが、なんとか決行しました。。

いまのところ、笑顔で仕事ができるているのがツイテいます。

税理士試験も職場の方々の理解もあり
例年以上に集中して勉強ができました。

(ただし、結果がそれに反映されたがどうかは12月までじっと我慢です)

と、自分の中ではいい波がきている感じがしています。

そんな中、いい物件を紹介されました。
やはり、いい波が続いているのか・・と
感じていたら、なんと夫が現在急降下中とのこと。

忙しいのも重なって、話すらできない状態です。

お互いの波が合わなかった感じです。

「待てば海路の日和あり」でいこうと
後ろ髪引かれながら、今回の波はスルーする予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。