SSブログ

27/9/8@火 かなりの驚きでした [H28相続税]

受講カードが届き、教材も届きました。

でも・・でも・・でも・・講義が始まらないので
気分は今一つのままです。

でも、前回の教材等を整理しないと
本棚に入らないので、本棚を整理し
相続税のテキストを本棚に鎮座してもらいました。

よしよし、スタート準備OK!!
と、スタディガイドなる配信日を
眺めていたら・・・・

今回から、7~8回分をまとめて
配信ではなく、通学講座風に
配信されることが分かりました。。

今まで、講義スケジュールに遅れること多々あり
でしたが、前倒しに講義を聴いたりできたのに
それができなくなっていることに気づき
かなり驚きました。

しかも、配信スケジュールが通学生のラストと
同じくらい( ;∀;)

遅れる私は、もっと遅れるのでは・・
今から、今まで以上に気を引き締めて
学習していかないと、置いてけぼり
くらいそうです。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。