SSブログ

28/1/30@土 魔法の言葉 [日々のちょっとしたこと]

ついてないなぁ~を
通り越したような
心折れることがありました。

ここ最近は、転職もうまくいき
財表は落ちましたが、消費が合格し
と、いい感じの波に乗っていた気がします。

しかし、そこに
大きい波がやってきて
もみくちゃにされました。

久しぶりに沈んでる自分がいます。

沈んでいるから、浮かぼうと
もがいていたら、魔法の言葉に出会いました。

「これもまた思い出」

そうだなぁ・・と。。

今までだって、は~・・・・と
溜息つくこと、たくさんあったはず。

思い出せるものも、思い出せないものも
たくさんありました。

でも、今となっては思い出のように
なっているものもあります。

すぐには、浮かび上がれないかもしれないれど
自分に声をかけました。

「これも思い出になるよ」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。