SSブログ

28/8/16@火 今年も無事受験できました [H28財務諸表論]

毎年のことですが、アクシデントが起きて
受験できないのでは・・と不安になるので
ついつい早めに受験会場に着いてしまいます。

それが、今年はおそらく今年一番の
暑さの日でした。

駅から試験会場近くの喫茶店まで
たどり着くまで、汗だく。

顔は真っ赤でした。

今回、受験前に選んだお店は
自然の風をお店に取り込んでいたので
体が冷えすぎず、試験前を過ごすことが
できました。

ぜひ、来年もつぶれずにお店があったほしいです。

と、ここまで試験前の体調は
なかなかよかったのですが、
流石に試験会場に行くと
ちょうど一番暑い時間帯に近づこうと
している頃なので、やはり汗だくになりました。

それでも、なんとなく今年は、試験会場の扉を開けてくれるのが
早かった感じがして、無事キンキンに冷えた
試験会場に入室できました。

無事着席完了です。。

そのあとの出来具合は
例年どおり、自己採点はしません。

ただただ、試験委員の先生にお出しした答案の結果を
12月までじっとお返事を待つだけです。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。