SSブログ

30/9/5@水 官報後はどうするのですか? [Just Do It]

現在、勤めている事務所の先生が
とてもお若いので、

「私は年をとっても、働けるですよ~。」

と、チューターの先生にお話していたら
返ってきた言葉が・・・

「官報後はどうするのですか?」

ドキッ・・・

税理士を目指し始めてから
10年を超えてしまったので
当初の想いは、薄れつつある
この頃。。。

ドキドキ・・・

思わず

「どうしましょう?」

と、答える私。。。

「ゆっくり考えればいいですよ。」

と、言われました。

今は、何も思いつきません。
思いつくのは、相続税法を
合格することだけ。

これでいいのかな・・・

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 1

ゆうさん

官報合格後は投資回収ですね(苦笑)
by ゆうさん (2018-11-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。