SSブログ

1/07/08@月 30日前 [Just Do It]

昨日は、もん先生にこれまでのところの
進捗報告と全統までの課題の確認をさせていただきました。

計算については、この頃
自分でも落ち込むくらいに
電卓ミスが多いのです。

計算式はしっかりあっているのに
なんで・・・・と
つぶやきたくなるほど
計算結果は、とんちんかんな数字に
なっています。

答え合わせしているときに
電卓たたいてもその数字にならないくらい・・・

壊滅的です。。。

これから今まで以上に
気をつけて、電卓打ち直しして
確認を重ねていきます


理論については・・・
私には、ただ一言。

暗記の精度アップ

もう、これが標語のように
繰り返し、もん先生から
聞かされ続けてきましたが、
やはりこれが、私の理論の課題です。

ブツブツしていきます。

余談
昨日の七夕のお願い
「相続税法合格」
と、願ってみました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/07/05@金 33日前1/07/09@火 29日前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。