SSブログ

1/07/11@木 27日前 [Just Do It]

理論ブツブツの毎日です。

なかなか暗記できない自分に
もどかしさを感じながらも
もん先生の励ましの言葉を
胸にブツブツ重ねてます。

そんなこの頃に
愛用している手帳の来年度版が発売の
お知らせが届きました。

例年は、税理士試験終了後に
自分の気持ちを考えながら
何色の手帳カバーにするか
考えるのがお決まりパターンに
なっていました・・が!

今年は、自分の中で
「決めたい」

「決める」
という、強い気持ちを
すぐ弱気になる自分に
その強い気持ちで来年
新しいことのスタートとするために
ポチッと
来年度用の手帳を選びました。

それが、昨日届いたのですが
とてもキレイでステキな
カバーで、willというロゴも
新しい自分へのエールと
感じました。

理論暗記
ブツブツいきます。。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/07/10@水 28日前1/07/12@金 26日前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。