SSブログ

1/07/25@木 13日前 [Just Do It]

「まだ、いける。」の言葉をつぶやきなあら
ブツブツ理論暗記しています。

時々、眠りの世界に入っていますが・・

講義の中でもん先生が
「もん心中コース」
と、題して理論を絞りに絞ったものを
発表していたのを、ふと思い出しました。

私は、昨年の9月から
否、2年前から。
事細かにもん先生に次は何を
勉強したらいいのかを
指導してもらい、もん先生からすれば
出来の悪い受講生に捕まったと
ため息ついているかもと思いつつも
でも、今も次は何をするのかを
聞きまくっています。

だから、もしかして
私って、とっくに「もん先生心中コース」に
どっぷりつかっているのかも・・・

「心中」だと、なんとなく縁起がわるいなぁと
思っているので、何か他の言葉がないかなと
考え中。。。

何か、いい言葉ありませんかね?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。