SSブログ

2020/01/17@金 講義がスタートする [FESTINA LENTE]

明日、講義がスタートします。

前回は、楽しくて楽しくて楽しくての気持ちが
いっぱいでかなり自分を見失ったなと
感じているので、冷静に通い始めたいと思います。

でも、気分は遠足の前日のように
今晩は、持ち物チェックをしっかりして
寝坊しないように準備していきます。

特に、電卓は特に忘れないように・・・
忘れると、学校で貸していただけるのですが
自分の慣れたキー配列でない
電卓になる確率が高くなるので
それはホントにツライです。

あと、かなり寒い予報が出ているので
寒さ対策も必要かも・・

と、いろいろ考えていると
荷物が多くなるんですよね。

しかも、帰りにはテキストが増えているので、
持ち物をよく考えていきます。

兎にも角にも70回に向けての勉強が
本格的にスタートします。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。