SSブログ

2020/01/20@月 講義スタートしました [FESTINA LENTE]

講義スタートしました。

教室受講2年目の私。
前回、いっしょの講義を受講した方の
何人かの方にお会いしました。

お互い、「残念な結果」だったのだなぁ・・・
と、分かるところを初体験。

苦笑いする方や、普通に挨拶する方などなど
新鮮な感じでした。

個人的には、前回は超アウェイな感じを
ヒシヒシと感じましたが、今回は
そういったこともあり、結構落ち着いて
講義を聴けました。

今回は、初回講義ということで
いただけるテキストがたっぷりあり
総合問題をコピーしたりと
帰りは、どこから来たの?
というくらい大きなリュックが
パンパンに膨れました。

あまりにもリュックが重すぎで
帰りの電車の上りの階段で
バランスを崩し、間一髪
手すりを握りしめて下に落ちずに
すみました。

前回の試験で十分に落ちまくったので
もう落ちるのはコリゴリです。

夏まで気を引き締めて
「大丈夫」と自分に言えるように
ふんばっていきます。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。