SSブログ

2020/01/22@水 みんチャレメンバーダウン [FESTINA LENTE]

みんチャレを始めて少し時間が経ちました。

現在、グループのメンバーは私とオーナーさんの二人。
かなりさびしいグループです。

しかも、私は朝に投稿。
オーナーさんは夜に投稿。

すれ違いな二人です。

そのオーナーさんから投稿が
こなくなってしまい、このグループは
終わったのかと思いましたが
オーナーさんが風邪をひかれたそうです。

よかった・・・
一安心。

だから、今オーナーさんが
復活されるまで、私一人で
チャレンジ中。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。