SSブログ

2020/01/26@ 頭が真っ白になる [FESTINA LENTE]

昨日、2回目の講義に出席しました。

最大の目的である理論ミニテストを
実際に書いてきました。

事前に課題理論を暗記しました。
直前までブツブツしました。

べた書き問題ではなく
事例問題であったこともあり
文章構成を考えているうちに
時間が少なくなっていることに
気づいたのです。

すると、だんだん頭が真っ白になってしまいました。

まさに昨年の夏をまた体験したかのように。

夏のときは書き損じをして
修正テープで答案用紙を真っ白にしてからの
書き直し。

時間は無くなるし、
あせるし、手がふるえるし。。。

また、同じような感じになってしまいました。

ちょっと夏のことがトラウマになってしまったのかな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。