SSブログ

2020/4/10@金 休眠打破 [FESTINA LENTE]

学校が休校になりました。

楽しくて楽しくて通っていた学校が休校になり
かなり動揺しました。
事態が事態なので仕方がないと頭で分かっていても。。。

そんなとき新聞のコラムで「休眠打破」という言葉を
久しぶりに見かけました。

合格できずに凹んだままの状態のとき
見かけた言葉でした。

今はその「休眠」のときなのかも。
しかし、いずれくる「打破」のときに
どれだけの自分になっているかを
ため込むときなのかもしれないのかも。


あきらめないは最強の力
私はあきらめない
行動あるのみ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020/02/07@金 青天のへきれき|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。