SSブログ

12/11@日 我が家のクリスマルツリー登場/たのしかったO会 [ほっとする日]

起床6:30 睡眠時間7.5時間
腰の回転運動左右30回転、肩の回転運動を行う。
PCの電源入れて、ログインしたらKが起きてきた。
朝の時間終了(T_T)
しばらくすると、Nも起きだし、にぎやかな朝がはじまる。
洗顔後、洗濯機をまわし、Nに朝食をあげる。
昨日、食欲ダウン気味だったがパクパク食べてくれたので安心する。
続いて、A&Kのごはんを準備しようとしたら夫が起きてきた。

朝食 ビール酵母ヨーグルト ほっと牛乳 サプリ5種

クリスマスツリーを飾るべく、夫の溜め込んだ荷物を片付けてもらう。
やっと飾る場所ができたので、ツリーを出して飾りつけ。
Nはキラキラ球が出てくると興奮して、突進してきた。おもしろし・・
今年も、まとまりなくたくさん飾りのついたツリーが完成する。
めでたく点灯式。電球も壊れているところがなく上々。

夫&A&K&Nで近所のもちつきへ出かける。
12:00
私は、O会へ出席すべく待ち合わせ場所へ向かう。
待ち合わせ場所につくと、riyonさんを見つけて声をかける。(めちゃめちゃドキドキ
この1年、家族以外の人と話すことがめっきりなくなり考え方が凝り固まってしまっている私の
頭がほぐされたような時間であった。
最後に「おつかれさま~」と言って、分かれるのって久しぶり。

18:00
夕飯を作るべく台所へ向かう。久しぶりの時計との勝負。
でも、気分はホクホクなので30分でごはんができる。
即席ご飯作りの腕は鈍っていないようだ。

夕食 けんちんうどん

Nと一緒に21:00就寝


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

たくちゃん

ガチャピンさん、こんにちは。昨日お会いしたたくちゃんです。
昨日は、席が遠くてあまりしゃべれませんでしたが、
これからもヨロシクお願いしますね~♪
早速、リンクはらせていただきま~す!! 

たくちゃん牧場 http://ameblo.jp/takuchan-bokujo/
by たくちゃん (2005-12-12 10:24) 

ガチャピン

たくちゃんさん、こんにちは。
本当にお話できなくて残念でした~。
次回は、お話できますように。
by ガチャピン (2005-12-12 14:37) 

むむむ

どうも、昨日はありがとうございました。
ハンドルネームに似合わず?熱血な感じが良かったです(笑)

また今度色々話聞かせて下さい。
今後ともよろしくです!!
by むむむ (2005-12-12 15:37) 

mayumayusuzy

あったかい笑顔が印象的でした。
あと、旦那教育のアドバイスも大変参考になりました。ありがとうございます。
メール送ったけど、届いたかな?
また機会があれば是非お会いして色々お話しましょうね!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by mayumayusuzy (2005-12-12 20:48) 

ガチャピン

むむむさん、こちらこそありがとうございます。
ハンドルネームとあわないですかね~(^^♪
このネームは10年以上まえから使っているので、その間におばちゃん化した結果なのでしょう。
こちらこそよろしくお願いします。

mayumayusuzyさん、こんにちは。
旦那教育のアドバイス参考になりよかったです。
といっても我が家では今でも試行錯誤です。
メールは届いていないようですよ。あれ?世界をまわっているかな?
機会みつけて色々話しましょうね。
本当に本当にたくさんの受験仲間を紹介してくれてありがとうございます。
by ガチャピン (2005-12-13 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。