SSブログ

1/10@木 Plan押される&1/11~1/15Plan [H18法人&消費]

8:45
Kが上履きを忘れて保育園へいってしまった。
急いで、上履きの入っているリュックをもって保育園へ向かう。
部屋では友達と大はしゃぎのKがいた。
私を見つけると、ふざけた様子のまま上履きをとり、さっさと履いて再び
友達の輪へ向かってしまった。
以前なら、なかなか離れられず保育士になだめられながらのバイバイだったの・・
と、少しさびしい気持ちで門を出た。
ふとKの部屋を見上げると、窓から顔と出しているKがいた。
何度もバイバイと手を振ってくれて、恐らく私が見えなくなるまで窓にいてくれたのだろうと
思いながら保育園を後にした。

<Do>
10:10~12:30
法人税法 27講を受講する。
       最後の理論 資本積立金と利益準備金については頭がフリーズする。

13:30~14:30
法人税法 交際費のチェック問題を解く。
       交際費に入るか入らないかの見極めで間違えることあり。

16:30~17:15
消費税法 問18全体を復唱する。

<Plan>
13:40~15:05
T.T
1/11~1/15
法人税法 28~30受講
       4回定例提出

消費税法 12~13受講
       2回定例提出
       理論16、18、19


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。