SSブログ

4/15@土 気分凹む [家族と一緒]

Nがみずぼうそうになり、仕事を4日連続休み。
気持ちが若干下り坂でいたところに、原付バイクと接触事故を起こしてしまう。

原付の方は、大きくケガしたところもなく一安心。
私のほうは、A&K&Nを乗せていたが全くケガなし。

たまたま交通安全お守りをいつも机の中においていたのを、この日は
かばんに入れていたのが幸いだったのかなぁ・・
大きい事故でなくてよかった。

事故なので警察がきて、いろいろ調べていった。
結果は、私のほうが車なので私が悪いということに。

凹んだ気分が、さらに凹む・・・

こういったとき、あれこれ考えずに穏やかに過ごすのがいいのかな?
で、新学期を向かえた子どもたちの大量のプリント整理と去年のプリントの整理を
音楽聴きながらはじめようかな~と少しだけ体を動かすことにした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。