SSブログ

8/3@木 第56回法人税法終了 [H19法人]

おそらく税理士の勉強を始めて一番勉強した年かも?と
思えるぐらい勉強しました。
今まで、創意工夫して勉強したことがない私が自分なりに勉強しました。

しかし、まだその努力が足りなかったのが痛感した昨日でした。

今日から第57回に向けてのスタートです!(^^)!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 10

じゅん

お疲れサマンサ~
また一緒に頑張っていきましょね。
by じゅん (2006-08-03 07:17) 

ガチャピン

じゅんさん、おはようございます。
これからも、よろしくお願いしま~す
by ガチャピン (2006-08-03 09:21) 

riyon

お疲れさま~!!
最後まで脱落しないで頑張れて、それだけで十分
ですよね・・・
しばらくはのんびりしましょう!そして、またオフ会等で
お会いしましょうね。
by riyon (2006-08-04 07:43) 

ガチャピン

rionさん、ご無沙汰で~す。
お疲れ様でした<(_ _)>

リタイヤせず、最後まで椅子に座り続けペン&頭を
動かし続けることができた自分をメチャメチャほめたいです。

オフ会楽しみです。
今度こそ、参加するぞ(^_^)v
by ガチャピン (2006-08-04 09:18) 

じん

お疲れさんでした!
頑張りましたねーガチャピンさんも
3児のママですっげーですよ
オフで会えるのを楽しみにしてます
by じん (2006-08-04 11:10) 

mayumayusuzy

お疲れ様です~!
あと、暑中見舞いありがとうございました。
温かい励ましの言葉に勇気付けられました。

最近はツワリも少し落ち着きました。
心配なのは下腹部のちょっとした痛みかな?
「安静に」を言われて以来、なるべくおとなしくしています。
今度の月曜、3回目の検診なので、いい結果を期待しつつ、また、お腹の子の進化が楽しみです。

オフ会でお会いできるといいですね。
色々聞きたいことがあるので、これからもよろしくお願いします。
by mayumayusuzy (2006-08-04 19:31) 

もんき~

お疲れ様でした♪
みんな頑張りましたよね~。
この調子で来年に向けてまた頑張りましょね~~♪♪
by もんき~ (2006-08-05 20:54) 

ガチャピン

じんさん、お疲れ様でした。
お褒めを頂き恐縮です。

といっても、講義は飛ばしまくりで実判を6月に、応用理論を7月にやっていると自分のブログのタイトルをみて、最善の努力はしたのですが、もう少し何とかできなかったか?というの考え中といったところです。

ぜひぜひオフ会でお会いして、講義に遅れないコツ(早寝早起き)を伝授していただきたいです。
by ガチャピン (2006-08-07 04:07) 

ガチャピン

mayumayusuzyさん、体調いかがですか?

「下腹部のちょっとした痛み」は、その後どうでしょう?
お腹の子からの合図なので、無理しないでくださいね。

私は3回お腹に子どもをあっためましたが、順調に何もなかったのは
1回もありません。
ただ回数を重ねると「子どもからの合図」を無視しなくなったかなぁ~ぐらいの進歩でしたが、すこしは上手にあたためられるようになったかな^m^

ずーっと付き合っていく子どもですから、今だけちょっと言うこと聞いてあげてくださいね。(外に出てきたら、ビシバシ鍛えてやってください。)
by ガチャピン (2006-08-07 04:15) 

ガチャピン

もんき~ さん、お疲れ様で~す。
本当にがんばりましたよね!!(自画自賛・・(>_<))
来年の夏に向けてがんばりましょう!(^^)!
by ガチャピン (2006-08-07 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。