SSブログ

8/31@水 3つの宝が突然失うことを考えると・・ [家族と一緒]

3つの宝を失うことになった福岡の事故のことを思い出すたびに涙が出ます。

私は3つの宝を乗せて車を運転します。
ぶつかりそうになったら宝への衝撃が一番少なくなるためには
ハンドルはどっちにきればいいかとか
宝をどうやって車から出すかなんて考えるときが以前からありました。

今回のようなことは全く想像できませんでいた。
水中に車が沈むなんて・・

3人の仲良く写った写真を新聞で見ましたが、うちの宝物と重なって涙が止まりませんでした。

冥福を祈ります・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たつ

ガチャピンさんこんちゃ
確かにあの事故は、悲しい事故ですね。。。
おいらも2つの宝を持つ父親として、考えさせられました。
もし同じようなことが自分に降りかかったらどうするだろう?

普通に車を走らせてただけで、非があったわけじゃないのに。。。
なんというか。。。
亡くなったお子様のご冥福ももちろんですが、
残された方々。。。すぐには難しいかもしれませんが、
なんとか元気になって欲しいものです。
by たつ (2006-08-31 19:29) 

ガチャピン

たつさん、おはようございます。
両親祖父母の方は、すぐに元気になることは難しいと思いますが、
それでも残ったものとして3つの宝との思い出を大切に過ごしてもらいたいです。

この頃は、子どもが犠牲になる事件が多いので、「子どもを失ったら・・」
と考えさせられることが非常に多いです。
ついつい子どもを危険にさらさせないよう試行錯誤してしまいます。
by ガチャピン (2006-09-02 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。