SSブログ

9/15@金 新聞屋さん、ごめんなさい。 [ほっとする日]

新聞屋さんに連勝中。
でも、くるとすぐに新聞読みたくなるから、ちょっと困ります

しかし、もっと困ったと思うのは新聞屋さん。
階段を新聞屋さんが上ってくるのが分かったので、思わず玄関で待っちゃいました。
そして、郵便受けに静か~に新聞を入れてくれているところを、新聞屋さんから
抜き取っちゃいました。
そのときの新聞屋さんのお兄さんの声は、静かな近所に響き渡りました。
ごめんなさい・・
その後は、新聞はコトンと落ちるまで待っています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

たつ

ガチャピンさんこんちゃ!
それ怖いですって。。。(;^_^A
新聞屋さんのお気持ち察します(笑)

しかしガチャピンさんは早起きですね~
早起きすると、ものすごくいい気分になりますよね。
ま、おいらはたまにしか早起きしないからそう思うのかも。。。
毎日早起きしてると慣れちゃうのかな?

最近は、夜勤してそのまま朝一の学校に行く生活なので、
新聞読まなくなっちゃいました。。。
帰ってきたら「速攻寝る」みたいな生活してます。。。
お昼をとうに過ぎてから帰宅するので
「新聞」があんまり新しい情報じゃなくなってる気がして。。。
でも、読んだ方がいいっすよね~
by たつ (2006-09-16 21:59) 

ガチャピン

たつさん、こんにちは。
勉強する時間探していたら、早起きになっちゃいました。
といっても、もともと夜が苦手なので・・

夜勤生活はどうですか?
体調に気をつけてくださいね~
by ガチャピン (2006-09-19 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。