SSブログ

9/26@火 おにぎりかじられた [家族と一緒]

月末は、どうしても忙しい。
でも、なんとかタンタンと朝勉&昼勉をこなせているかなぁ~という今日この頃。

昼勉を充実させるために、職場におにぎりをもっていっているが、
そのおにぎりを今朝Nにかじられてしましました~(ToT)

テーブルに置いていたら、背が伸びてきて一生懸命背伸びをしたのでしょう。
お皿を引き寄せ、おにぎりを持って行って私から見えないところでガブッといっていました。

私がおのぎりがなくなっているのを見つけて、Nを見に行くと
ニコッとかわいい笑顔を見せてくれました。
しかし、本人はやばいと思ったのでしょう、とっさにおにぎりを握りつぶしてしまいました。
そうやっても消えるわけないのに・・

おかげで朝からごはんつぶだらけになったNを台所で洗って、保育園へダッシュです。
そして、私はそのつぶされたおにぎりをお昼にかじりながらの昼勉でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。