SSブログ

10/14@土 Happy Birthday [家族と一緒]

to me!!

もう、誕生日でお祝いってこともないので、自分でお祝いしちゃいます。(^^♪

だんだん自分のやってきていることに、それなりの道筋はできていると感じています。
しかし、結果がついてきていないので、そのあたりは・・・気分です。

「今年こそ!」は保留なので「次回こそ!」と日々精進中といったところでしょうか。

まだまだ人間として、日々訓練といったところです。
まっ、永遠のテーマでしょうか?
毎日、わずかでも積み上げられるものを感じられるよう過ごしていきたいものです。



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

税理士みやこ

お~っ!!
お誕生日おめでとうございます♪
私も19日お誕生日です。近いですね~。

でも、いくつになっても、誕生日ってザワザワしません?
by 税理士みやこ (2006-10-16 11:55) 

ガチャピン

税理士みやこさん:
コメントありがとうございます。
ほんと近いですね~。

確かにザワザワするかも?
最近は、成長著しい子供たちに囲まれているので、自分も成長している?と
確認する日になっているかもしれません。
by ガチャピン (2006-10-16 14:31) 

たつ

ガチャピンさん
誕生日おめでとうございます!
で、おいくつに? ←もしかして禁句?(笑)

おいらも「もう誕生日なんかめでたくないよ」
な~んて口では言いますが、
お祝いされたりすると、結構嬉しかったりします。

もう16日なので、日にちが過ぎちゃってますが、
がんがん食べて、飲んで楽しく過ごして下さい!
ってもう、楽しく過ごしちゃいましたよね。。。(笑)
by たつ (2006-10-16 15:56) 

じゅん

ガチャピンさん、おめでとうございます~♪
ホント、お誕生日っていくつになってもお祝いされるとうれしいんですよね!
私も「めでたくないよ」なんて言っててもいつもワクワクです。
先日、父親の誕生日でしたがケーキ持ってくとやっぱり、うれしそうでした。
もう75歳なんですけどね(笑)

ガチャピンさんにとってよい1年でありますように~♪
by じゅん (2006-10-17 05:45) 

ガチャピン

たつさん:
コメントありがとうございま~す。

年齢ですか・・・。
ブログのタイトルがあと2、3年で四十路に代わるかも・・・って
ところでしょうか。

がんがん楽しんだとは言い切れませんが、
まぁかわいいA、K、Nに「誕生日おめでとう」と
言ってもらえたのが、最高のプレゼントだったと思います。

じゅんさん:
コメントありがとうございま~す。
ほんとに、いい一年でありたいです。

とりあげずは、今年・・はもう無理なので、
来年こそ科目合格したいものです
by ガチャピン (2006-10-18 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。